Sae Lee ~From Paris~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベルギーからパリに戻った翌日は、日本から母の親友ご夫婦が来仏されており、滞在の最終日前日でツアーもフリー日ということで、パリの街をお供させていただきました。夜は19時半よりオペラ座でのバレエのチケットをだいぶと前に購入していたので、夕食までではご一緒できなかったのですが、パリの街を楽しんでいただけたようで、良かったです。ランチには衣川というとても美味しい日本料理のお店でご馳走になり、久しぶりの和食に舌鼓を打ちました。

その後、ハンブルクバレエ団によるノイマイヤー振り付けのパルチヴァールを見たのですが、2時間40分という長さにすっかり疲れてしまいました。1時間25分ある一幕終了後、たくさんの人が帰ってしまったのですが、私はその後に現在組んでいるトリオの打ち合わせが入っており、時間をつぶすのも何なので最後まで見ました。彼の小品はわりと好きなのですが、今回の作品は私にはあまり合わなかったようです。

その後、シャトレで他のコンサートを聞いていたヴァイオリニストと、リヨンからやってきたチェリストと合流しプログラムやスケジュールの打ち合わせをし、家に帰宅した頃には日付が変わっていました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saelee.blog20.fc2.com/tb.php/244-0576f67d

