FC2ブログ

Sae Lee ~From Paris~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
100926.jpg今日、宝塚ベガホールでのコンサートが無事に終了しました!年末のお忙しい中、ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました。生誕200、100、150、50年の作曲家を取り上げさせていただき、時間的にはそんなに長いプログラムではなかったのですが、盛りだくさんの内容にもかかわらず、お客様の集中力をひしひしと感じながら、楽しい時間をすごさせて頂きました。

今回、特に11月中忙しく今回のコンサートのために練習時間取れず、毎日のように、コンサート本番の日にまだ弾ける状態じゃない、どうしよう!!といった、悪夢にうなされておりました(苦笑)あの目が覚めたときのいやーな感じに追い立てられながらも、練習時間は取れず・・・と、それの繰り返しで、なかなか追い込まれてはおりましたが、日本に帰国してからかなり集中して練習することができ、そんな私をサポートしてくれた家族、周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

次のコンサートは、12月26日14時から兵庫県県立美術館にて、サクソフォンの長瀬敏和さんと白井奈緒美さんと共演させていただきます。関西が生んだ現代日本を代表する作曲家と、生誕200年を迎えるシューマン、そしてシューマンが憧れていたといわれている、メンデルスゾーンを演奏予定です。

flier.jpgサクソフォーンによるロマンスコンサート
2010年12月26日(日)
14時開演
兵庫県立美術館ギャラリー棟1階アトリエ
入場料 3000円

プログラム(予定)
シューマン:アダージョとアレグロ
酒井健治:イニシャルS
高昌帥:ぬばたまの…
サンジュレー:デュオ・コンチェルタンテ
メンデルスゾーン:ピアノ三重奏 第二番

チケットのお問い合わせ、お申し込みは、こちらのメールフォームから私の方までご連絡いただければ幸いです。

さて、明日からは非公開ですがパーティーでの演奏のため、またまた香川に行ってきます!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saelee.blog20.fc2.com/tb.php/252-e398f0f2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。